クリスマス | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

 今日はクリスマス。

 朝、お父さんを通して、チビからメールが届きました。

 プレゼント、来たかなあ?って。

 

 大きいプーさんの靴下からはスマホロトム+が、小さいサンタさんの靴下からはルカリオのぬいぐるみが出てきました。

 FaceTimeで実況中継しながら靴下から取り出しました。

 チビ、とても嬉しそうでした照れ



 午後からは、ケーキを受け取りに。

病院にはナイフ系のものは持ち込み禁止なので、自宅で切っていかなければなりません。

 なので、切る前の美しいケーキを先に写メで送りました。



 私はイチゴをひとつだけ貰って、あとはチビとお父さんにつけて渡しました。


 本当はオンラインで一緒に食べたかったけど、今の病室には冷蔵庫がないので、生クリーム溶けるとあかんので先に食べてもらいました。

 チビが美味しそうに食べる写真が届きましたし、『美味しかったよー!』と後から電話でも言ってくれました。


 私は自宅に戻ってから、美味しい紅茶を、久しぶりにリーフティーで淹れて、ドリカムのWINTER SONG をかけながら頂きました。


 ルカリオ、すごく喜んでました。

 スマホロトム+は明日遊ぶつもりらしい。


 今年はイレギュラーなクリスマス🎄になってしまったけど、リモートでもチビが喜んでくれたからよかった。

 

 早く良くなりますように。