最近買ったもの | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

 ずっと探していたローズクォーツのイヤリング。やっと理想的なものに出会えました。

 その作家さんが手がけていた、誕生石であるペリドットとレモンクォーツのイヤリングにも惹かれて、併せて購入。

 今、日替わりでつけてます。



 こちらは青いバラのドライフラワー。

白いバラに青い水を吸わせた状態にしてからドライにしたそう。

 青いバラはこの世には存在しないと言われているだけに、一目で惹かれてしまいました。

 昼間、リビングダイニングのテーブルに飾っているのですが、ちょっと優雅な気分にしてくれます。

 以前購入したミモザのリースと同じ作家さん。

値段もリーズナブルだし、センスも良き。

 彼女のファンかもしれません(笑)




 入院前日、一人ティータイム。

青いバラが素敵な雰囲気を醸し出してくれてます。タルトタタン風カラメルりんごケーキも美味。

嗚呼、良き。


 明日の治療も無事に済みますように照れ