私も冬眠するのか・・・な。 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

最近、寝不足なのか、体調悪いからか、本当に眠い。
無駄にお菓子も食べる。
今日はましだったけど、ここ10日くらい氷点下まで最低気温が下がる日が多く
凍えてしまっていたからかもしれない。
昼間もとても寒い。
 
 
最近ひたすらねむく そして食欲がすごい。
冬眠するのか。そうか冬眠するのか。と脳に語りかけた。
 
 
・・・と1月某日、私の大好きな人がつぶやいていた。
私もあまりの寒さに冬眠しようとしていたのかもしれない。
冬眠。春まで眠っていられたら、ちょっとうれしい・・かな????
 
一月も今日で終わり。
二月はきっとあっという間に過ぎるだろうから、
三月はきっとあっという間に来るだろう。
三月が終わったら今年度はおしまい。
一年が終わる。
 
早いね、月日が過ぎるのは・・・。
年を取ったから余計にそう感じるのかな。