居酒屋で和食ランチ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日のランチ、高校時代の友人と楽しんできました。
 
行先は居酒屋。昼間、和食のランチを提供しているとのこと。
友人が見つけてきてくれたのですが、口コミもよかったし、
コスパも良さそうだったので期待して行ってきました。
 
2人用個室に通されて、最初は「狭っ」って思ったんですが、
掘りごたつになってたし、お酒が入らなくてもまわり気にしないで
いろんな話ができたし、炊き込みご飯お替り自由だったし(2杯食べました)、
揚げたてあつあつてんぷらも茶碗蒸しもお刺身もおいしかったし、
デザートの柚子茶と牛乳プリンもおいしかったし、大満足でした。
価格もリーズナブルだった。
 
友人と会ったのは1年ぶりくらいでしたが、たーっぷりいろんな話をして、
11時半スタートしたのに、気づいたら2時になってた(汗
 
喋りまくってました。
でも楽しかった。すごくね。
 
気の置けない友達と過ごす時間っていいね。
年を取ったせいか、本当の意味での新しい友達はなかなかできないけど、
今いる友達は大事にしていきたいと思う。
 
 
素敵な時間をありがとう。