またまたハンドメイドマーケットにて | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

先日開催された、ハンドメイドマーケットに、以前紫いものモンブランタルトを

販売していたケーキやさんが出店されると知り、行ってきました。

 

前日にアップされたケーキやさんのお知らせブログ記事に記載してあった

メニューから、紫いものモンブランプリンとりんごのアップサイドダウンケーキを

購入するつもりでしたが、モンブランは私の目の前で売り切れてしまいました。

(残念)

で、りんごのアップサイドダウンケーキだけ入手。

 

 

頂いたのは購入日の翌朝になったので、夜は念のため冷蔵庫に入れておいたのですが

(常温保存でも可とはあったんですけど・・・・)、しっとりして、また林檎部分が甘くなって

美味しかったです。

 

出店時に今後の予定をお伺いしたところ、もしかしたら4月にあるハンドメイドマーケットに

参加するかもしれないとのことだったので、楽しみにもう少し待ってみようと思います。

 

おいしゅうございました。