今年のバレンタインデー&ホワイトデー | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。


辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は甘いもの派!



私は辛いものが苦手です。
カレーも甘口、頑張って中辛ですかね。
よくおこちゃまと言われます(笑)

********************

いろんなことがありすぎて(物理的&精神状況的に)、
すっかり遅くなってしまったこのネタ。

今年のバレンタインデーは、家族には(チビも男なのでね。。)

SAISON FACTORY の チョコいちご と、

ルタオのNiagara をプレゼント。

・・プレゼント、とはいっても、自分も食べてみたいものをみんなで食べた、というのが
正確ですけどね(笑)


友チョコは、高校時代の友人にモンシェールの企画品(だと思う。普段あまり見たこと
なかったので)と、ノンフレーバー好きの彼女にとフォションのモーニングを送付。


後は、職場ね。(職場はお金出しただけで、実際バレンタインの翌日は、私は
けがで休んでいたので何を贈ったのかは知らない)


ちなみに職場で帰ってきたのは、ガトーフェスタハラダのプレーンとホワイトの
箱2つだったので、ちょっと“海老鯛”になった感じかな。。

家族からは特になし。
というか、先日紹介した、パイを買いにつれて行ってもらったのがホワイトデーの
お返しなのでした。。


友達からは、バレンタインデーにこれをもらいました。
160403_102217.jpg

開けたら何とも、宝石のようなショコラたちがお目見えドキドキ
160403_102333.jpg

このショコラたち、紅茶(ほうじ茶もあるので、お茶全般)とチョコのマリアージュが
コンセプトなんだけど、ほんと、一粒一粒が宝石みたいで、一つ口に入れるだけで
なんともまあ、豊かな味わいでとっても美味しい。

フランボワーズショコラの紅茶とよく合います。。

ありがとうね、コマ!


辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ