いよいよ明日 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中

私はちょうど派!



できれば、5分前に到着しているのが理想ですが、on time担ってしまうことが多いですね。
ビジネスもプライベートも5分前行動でありたいものです。

でも、明日は会場5分前には行きますよ。
だって、せっかく早目(と思われる)番号をゲットしてるし。。


明日は午後からお休みを取って、妹のところに行く予定。
出産祝を届けるタイミングを逸してしまっていたので、漸くです。
初めて姪っ子とも対面する予定。楽しみです。

そして夜は・・・・9月以来ですね、ゼトリオさん。
特にヒイズ・・・あわわ、ゼトさんに会いたかったです。

明日楽しみです。
おやすみなさい。










待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?
  • 何分か前
  • ちょうど
  • 遅刻

気になる投票結果は!?