32歳 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

何歳で結婚したい? ブログネタ:何歳で結婚したい? 参加中

32歳で結婚しました。


何歳で結婚したいって思ってたのかな、私。

でも、確か28歳前後の「結婚ラッシュ」の波が来ていた頃は、焦ってた気がする。

何となくね。

いや、正確に言えば、焦ってたというより、もう二度と誰かと相思相愛になることなんて

できないで、ずっと1人なのかなって思ってたように思う。


出産のことをあまり考えないなら、運命の人(この人となら添い遂げたいと思える人)に

出会えて結婚した時が、結婚したい時であると個人的には思う。


だから、私が結婚したかったのは32歳のときだったんだと思う。


*************************


今朝、ヤフーの記事を読んでびっくり。

菅野美穂と堺雅人が4月に結婚のとのこと。


まったくそういう前振れがなかったビッグカップルの誕生はびっくりした。


どちらも大好きな俳優さんだし・・・。


特に菅野美穂は、誕生日が本当に1日しか違わない、同い年ということもあって

勝手に親近感を持っていたので、彼女の結婚はとてもうれしい。


やっぱり素敵な女性は、相手にさえ巡り合えればあっさりと結婚決まるもんなんですね。


おめでとう菅ちゃん。堺さんと末永くお幸せに。。



**************************


チビの胎動が激しい。

明日健診だけど、逆子治っているといいなあ。。