キスフレ・・・なんのこっちゃか解説見るまでまったく意味が分かりませんでした | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

キスフレって知ってる? ブログネタ:キスフレって知ってる? 参加中

私は知らない 派!


タイトルの通り。

最初「キスフレ」って新手のバンドかアイドルグループのことかと思いましたよ。

で、何が正解なのか見てみたら・・・・。


「キスフレンド」のことなんですってね。


セフレ(セックスフレンド)が存在しているのは私でも知ってますが、

キスフレなる、キスだけ(キスまで?)のお友達が存在するなんて初めて知りました(苦笑)


・・・まあ、でも、欧米では、フレンチキスは別として、軽いチューなら親しい友達とか身内で

挨拶代りにしている人たちもいるので、そのノリの延長として見做すならあり得るのかも

しれないけど。。



エロティックなチューなら、多分私には理解できない。


だって、よく古典的に言われるソープ嬢だって体は許してもキスは許さない、とかいうじゃない。

理性ではどうしようもなく人のぬくもりが欲しくなったり、抗いがたい性欲があったりして

恋愛感情のない男(女)と体を重ねるってことはあるかもしれないけど、

キスだけ・・・ってのはよくわかんない。

(もちろん、私個人の場合でいえば、恋愛感情のない相手と体を重ねることもあり得ないけど。)



エロティックなキスをしたいような相手は、もう私の場合恋愛対象だね。


もしも仮に強引に唇を奪われたことがあったりしたとしても、それは一回こっきりだろうし、

「事故」だったと自分の中で処理してしまうなあ。


だから私の場合、恋愛感情のないキスなんてありえない。


キスフレ・・・は多分すたれるんじゃないか?もし今そういうのがあるんだとしたら。

男はオオカミ、チューまでしたら多分止まらないよ♪

キスフレって知ってる?
  • 知ってる
  • 知らない

気になる投票結果は!?