もう一つイベント参加 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

【アメーバピグ】楽しいピザーラパーティー画像を投稿してね♪ ブログネタ:【アメーバピグ】楽しいピザーラパーティー画像を投稿してね♪ 参加中

クリスマスと企業がタイアップして、面白そうそうな企画をしていたので参加してみました。



Promised Land -帰りたい何処か-


パーティの準備はできましたので、ぜひ遊びに来てくださいませ(笑)


あ、いつもお世話になっているシービスケットさんには、マルゲリータ配達させていただきました^^