PM6:30現在、33.5℃ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今の気温は? ブログネタ:今の気温は? 参加中


我が家は共働きなので、日中は誰もいません。

ゆえに、先に帰って来ると、家はむわっとサウナ状態です。


エアコンを入れる前に、空気の入れ替えをしないと、たぶん冷却効率が悪いので

30分ほどは家中開け放しています。


そして、パソコンが置いてあるこの部屋の室温は、現在33.5℃。


暑い・・・・。



でもね。


帰宅直後の同じ部屋の気温は、35.5℃だったんです・・・ドクロ


部屋を開け放して、扇風機をかけまくって30分経過した温度が、今の33.5℃。


今日はたまたま定時で帰れ、かつバスにも間に合ったので6時過ぎに帰宅できましたが

そうじゃなかったらまだまだ部屋は暑いままでした・・・。



扇風機と冷たい飲み物で、33.5℃の部屋でパソコン中(笑)。



もうすぐ7月はおしまいだけど、暑さはまだまだ続きそう・・・・。