最近は・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中

もっぱらアイスクリームです。

暑くなってきたので、甘くて冷たいアイスクリームは心を癒してくれます。


でも、ストレス解消で買って食べてしまうと、ぷくぷく太るんですよね・・・・。

それはこれまでの経験でいやというほどわかっています。


今、仕事とか仕事とか仕事とか(苦笑)でストレスがたまって

アイスを一日平均3個食べてます。


いや、だから、食べ過ぎです。


これから夏に向けてますます薄着になっていくのだから、いい加減控えないと。



疲れた、というよりストレス性かも・・・・。