新しい傘 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

どんな傘使ってる? ブログネタ:どんな傘使ってる? 参加中

前に使っていた傘は淡いベージュの傘でした。

JR高島屋で夏のセールか冬のセールかいずれで買ったかは忘れましたが

とにかく高島屋で購入して大事に使っておりました。


でも、その傘が半年前にご臨終・・・。


今年の正月のセールで新しいのを買いたかったのですが気に入ったものはなく、

さりとて妥協もあまりしたくなかったのでリーズナブルで自分が気に入る傘を

ずっと探しておりました。(それまでは折り畳み傘でごまかしていた)


でもでも、最近スコールのような雨が降ることがあるので、

そんな時はやっぱり折り畳みでは対応が困難なのでいい加減買わねばと思っておったところ・・・。



Promised Land -帰りたい何処か--新しい傘

先日、エニシス(組曲)のショップで出会いました。

少しトーンの落ちたピンクにゴールドの水玉模様。


淵もなみなみになっていて、ちょっと可愛らしい。

でも、トーンが落ち着いているから上品でさえある。



ジャンプ傘じゃないので、若干使い勝手がよくないですが

それでもやっと手に入れたお気に入り傘、満足しています。


これから梅雨の季節の到来。

よろしくお願いしますね。。