懸賞当たりました! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

最近のマイブーム ブログネタ:最近のマイブーム 参加中


最近、というよりも、もう何年も前からせっせと出しているのが懸賞。


最初の頃は全国規模のものでも地元のものでもなんでも出していましたが、

最近は前者については当選者数が圧倒的に多いものか、応募に手間とコストがかからないもの、

後者については地元フリーペーパーの懸賞を中心に出しています。



夏までくらいは試写会の券が当たったり、立ち寄り湯の券が当たったり、コーヒー1ケース当たったり

していたのですが、ここ2、3か月ははずれてばっかりでした。



それが、今週の火曜に思いがけない宅急便を受領。

この懸賞は夫の名前と自分の名前で出していて、夫の名前で出した方が当選しておりました。


商品はこちら。

イチビキの炊飯器で炊いて簡単に楽しもうシリーズ。


Promised Land -帰りたい何処か--懸賞当選品
パエリア、キーマカレーピラフ、トマトチキンピラフのそれぞれ2個ずつです。


以前、私、パエリアを一回買ったことがありまして、結構おいしかったのを覚えています。

本当に炊飯器で炊くだけ。

でも、決して安くはない値段だったので一回買って満足しておりましたが、

こんなにたくさんいただけてとっても嬉しいです^^ラブラブ

夫も「やった、僕パエリア好きなんだよね」と申しておりますので

また近々作ろうかなと思います。いえ、正確には、私はセットするだけで

調理するのは炊飯器ですけどね・・・。



また、奇しくも同じ日、久しぶりに地元フリーペーパーから封書が届いておりました。

開封すると、2か月くらい前に応募した、平日限定の某シネコンでの映画観賞券(2枚)。


ラッキーです^^

有効期限は5月末なので、それまでの金曜日の夜あたりで夫と見に行きたいと思います。

ちなみに今私がみたいのは大泉洋と原田知世が出演している「しあわせのパン」ですが、

この映画は限られた映画館でしか上映されていないので、

たぶん夫が今この映画の次に観たがっている「キツツキと雨」を一緒に見に行きそうな予感。



ちょっとだけ、当選ブームの到来、かも。。