もちろん「防寒」第一!! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中


ここのところ寒い日が続きますね。

まあ、1月だから、当然か・・・・。



「防寒」と「オシャレ」、どっちが重視かっていったら間違いなく前者。

冷えは女の敵ですから。それに私冷え性だし・・・・。



少々おしゃれじゃなくてもいいから、体を暖かくして快適に過ごしたい!



でも、やっぱり着ぶくれしてみっともないのも嫌なので、

防寒を優先しつつ、できる範囲でのオシャレにも気を配っています。



暖かくして、風邪ひかないように過ごしたいものです。



*************


ちなみに・・・・・。


隣の課の主任さんに結果として喧嘩を売った形になった私。

非常に気まずい。でも私が間違ったことはいってないし、それは年末の話だし。



キレやすい小心者は、いつまでたっても学習しないね・・・・。あほだ。