コンテスト参加します!! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト 参加中


今年はジューンブライドにちなんで、ウェディングファッションコンテストを開催するのだとか。。

去年、リアルでジューンブライドになったわたくし、たぶん去年ピグでもウェディングドレスを
着せたかったのだろうと思いますが、課金してまでピグでは遊ばない主義なので、
引換券で購入できるブーケだけ買って、くじでもらった白のプリンセスドレスを着せて
ピグを着飾らせていたような記憶が。。
(もしくはネタで昇格したときの祝い金でもらったアメGを使って購入したのかもしれない)


Promised Land -帰りたい何処か-
こんな感じです。いえ、まさにこれ。
これでもそれなりに見えるでしょ?


今年は、ブログネタを一年書き続けてきて、最近500アメGもらったので
ロイヤルドレスを購入できる状態なんですよね。

今、ちょっと迷ってます。
6月は、私のリアルでの結婚一周年monthですしね。

ピグにウェディングドレス着せてもいいかな、って思っています。


ちなみにリアルの私のウェディングドレスのブーケは
カサブランカのキャスケードです。。