結婚式のブーケ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

早いもので、もう4月もおしまいです。


異動したこともあって、この四月はバタバタでした。

途中、胃腸風邪で寝込んだりして・・・。


残業も結構していたつもりでしたが、今日聞いたらたった20時間程度だとか。

会社のラインになっている30時間にはあと二日では届かないでしょう。

昔は20時間くらいの残業で体がしんどくなることなんてなかったのに。

年を取ったんでしょうか・・・・・。



さてさて。

今日、私の挙式2週間前に挙式した隣の課の友達とランチをしていたとき、

「もう二人でいることになれたね。二人が当たり前になった、というか」

とお互いに言っていたのですが、

私はいまだ、結婚式の時に使ったブーケを段ボールにいれたままだったりして。。


ウエディングドレスのブーケは、生花のカサブランカだったんですが、

お色直しのカラードレスはプリザーブドフラワーにしていたんです。

ネットでお値打ちに作ってくださるお店を見つけたので。。。


で、挙式後、部屋に飾ろうと思って、ケースまで楽天市場で探して購入したのに、

ずーーーーっとできずにいました。



で、今日思い立ってやっと飾りましたとさ。。



Promised Land -帰りたい何処か--ブーケ

ちなみに、右隣奥にあるのが挙式の時の写真、手前が図書カードで

和装前撮りの写真です。



やっぱりブーケ、キレイです。

カサブランカのブーケは大きくて華やかだったけれど、

こちらとて小ぶりながら情熱の赤いバラで負けてはいません。



やっぱりたとえ段ボールに保管していたときよりも寿命が短くなったとしても、

飾って毎日の生活に潤いを与えたいですよね。。


結婚して10か月。。あと2か月たったら初めての結婚記念日ですね。。