とりあえずは睡眠ですね | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

私は睡眠 派!



おなかも減るだろうけれど・・・・
泥のように疲れて帰ってきたら、たぶん寝るのが一番。
泥のように深く何もかも忘れて眠ったら、きっと目覚めたら元気な自分になっているはず。
朝、元気になってからお風呂に入ればいいし、ご飯もしっかり食べればいい。

疲れたら寝るに限る。


私はスギ花粉症なのだが、今年はこんな時期になっても一向に収まらない。
もしやヒノキを発症したのかも、と不安に思ったけれど、そうではなくて、
どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・。

だから、温まるように今日の夕飯はポトフにしましたよ。
作るのも楽だし、温まるし、野菜もいっぱい取れるし、いいことずくめ!


それにしても鼻づまりがひどい・・・・早く治さないと。


お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?