懸賞当たりました!! | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

某フリーペーパーで募集していた懸賞。

見事当選いたしました!!ベル



商品は、「ダイドーブレンドコーヒー」一箱(30缶入り)。


Promised Land -帰りたい何処か--当選コーヒー


コーヒーは職場でたまに朝の一杯を飲む程度の私。

そしてお好みは「無糖」なんですが、

疲れた時の甘いコーヒーも悪くないなと思っています。


そして、うちのだんなはんはかなりの缶コーヒー好き。


そして、私とは違って、「微糖」や、この「ダイドーブレンドコーヒー」がお好きだそうな。



当選した私もうれしかったけど、ひと箱のダイドーブレンドコーヒーを見て、

だんなはんも喜んでおりました^^



ありがたいことです。

ありがたやありがたや。。