懸賞ささやかに当たっています | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

高価なものはやっぱり当たらない私ですが、小さなものはちょこちょことささやかに当たっています。






Promised Land -帰りたい何処か--当選品の数々





右手に写ってるチョコレートは、森永のもの。


ちょっといい一口角チョコレート(カカオ72%、マダガスカル等)の


懸賞に応募して、非売品のこのチョコレート2箱が当選。


今職場でちょこちょこ食べていますが、なかなかまろやかでいい感じ。




そして、左側に写っているのが、岐阜市に本社のある十六銀行が


主催した「じゅうろくプロムナードコンサート2010」のパンフ。




そう、クラシックコンサートのチケットが当たったのです!!


テレマン室内オーケストラ率いる延原武春指揮、


ソプラノ中丸美千繪という豪華なメンツで。




ヘンデル「私を泣かせてください」、


フランスチェスコ・サルトーリ「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」、


ベートーヴェン交響曲第5番「運命」より第一楽章、などなど・・・・。




中丸さんのソプラノ、素晴らしかったし、


運命も生で初めて聞いたのでかなり感激した。


「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」は披露宴で最初の二人の入場の時の


曲にしたから、曲自体の素晴らしさに加えて懐かしかった。。




そして、最後はクリスマスの10日前のコンサートということで、


みんなでクリスマスキャロルを歌う、というイベントまであったりして。


とても豊かな時間でした。








このほかにもちょこちょこ当選したものとしては、


同じくぎふアジア映画祭のチケット、頭皮マッサージの体験チケット、


図書券、来週行くバイオリンのコンサートチケット、


エコ加湿器などなど。




高価ではないけれど、ささやかに当選するとうれしいものです