世の中クリスマスシーズン
になってきましたね。
ふと、今年のクリスマスは彼氏へのプレゼントをどうしようかと思いつつ、
なんとなく自分はアクセサリーなんてほしいなあと思い始めた私。
彼氏からじゃなくても(そりゃ彼氏からもらえたら超うれしいけど)、
自分で自分にご褒美もありかと思い、
以前、4℃で気になっていたバタフライのネックレスを見に高島屋へ。
でも、その商品を見たのは去年の今頃だったので、ありませんでした
。
せっかく高島屋に寄ったので、他のお店の商品も見るか、とふらふらしていたら。
組曲で、素敵なイヤリング
に出会いました。
まるでピアスのようだけど、でも、イヤリングで、ささやかにジルコニアがスウィングするのが
大人っぽくて素敵
実は、この数ヶ月で2回イヤリングを落とした私。(以前ブログにも書きましたが・・・)
お気に入りを立て続けに2個落としたので(でも一回目に落としたときは、彼氏が
かわいいイヤリングを買ってくれた直後だったので精神的ダメージも少なくなったけど)
また買っちゃおうかな、とか。
組曲は、万一片方落としても、片方だけでも販売してくれるそうだし。。
ちょっと考慮します。
でもでも。もうすぐボーナスだし、買っちゃおうかな。