北海道旅行・総括 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

以上、長々と北海道旅行記を書いてきましたが、書き終わったのは
なんと旅行終了2ヵ月後・・・(遅っ)。ガーン


季節もすっかり秋になってしまいました。
北海道ではそろそろ冬の訪れなのでしょうか。
またきっと夏とは全く違う、厳しいけれども素敵な姿を見せているのでしょうね。


かなりの強行スケジュールで、旅行から帰ってきて一週間ほどは、
体力のない私は結構へばり気味で、フィットネスもお休みしている状況でしたあせる
だけど、今回の旅行は、欲張りだけど、

見たいところの大半をできうる限り網羅した充実した旅行になりました。
世界遺産の知床にも行けたし、北海道三大湖も、そのほかの知らなかったけれど
美しい湖も見られたし、小樽や札幌でおいしいものも食べられたし、
本当に楽しかったです。


今度北海道に行くときは、函館や富良野あたり行けたらいいなと思いました。。


この旅行を企画・運営してくれはった彼氏さんに感謝感謝です。。音譜