Happy Wedding | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日は名古屋で高校時代の友人の結婚式&披露宴に出席しました。

6つ下の旦那さんと、約5年間のお付き合いを経て、
今日めでたく二人は結ばれ、晴れて夫婦となりましたドキドキ



この友人(以下Nちゃん)とは、実は小中学校も同じです。
ただ、9年間一度も同じクラスにならなかったので、実際知り合って
色々話すようになったのは高校に入ってからでしたけど・・・。



通学のバスが同じだったので、それがきっかけで色々話すようになり、
高三のときは同じクラスだったこともあって、
進路や恋愛のことなど、熱く語り合うほどの仲になりました。



大学進学後は私が地元を離れたこともあって、年に1回会う程度に
なっていましたが、年賀状とかメールとかで連絡を取り合ってました。



披露宴は、彼女らしい演出が随所に見られ、アットホームで
とてもいい披露宴だったと思いました。

どうか末永くお幸せに。Nちゃんラブラブ



<余談>
出席していた新婦の友人3人のうち、未婚は私だけでした。
私と、新郎・新婦の従姉妹5人の計6人でブーケプルをしたところ、
彼女の従姉妹さんが見事に引き当てました。
私の婚期はまだ先のようです・・・・・叫び


ただ、ここでもまたNちゃんらしい演出があって、外れのリボンの先には
いろんな形をしたチャームがつけられていました。
私はハート型のチャーム。
意味合いは、新しい恋が訪れるでしょう、とのこと。

明日11月3日は、二人の記念日。そう、付き合い始めて2周年を迎える日です。
気持ちを新たに、そう、「新しい恋」をするような気持ちで、
明日のデートに臨みたいと思います。。