母の日 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日は母の日でした。


プレゼントは、以前母に希望調査をしたときにリクエストされた財布。
一週間前に市内の百貨店に行って、母の希望に沿ったものを厳選して購入。
喜んでもらえたので第一作戦終了です。


そして夕飯を作りました。
とはいっても、手の込んだご馳走ではなくて、豚肉の生姜焼きとサラダ。
普通の一般的な夕食です。
でも、喜んでもらえました。



大切な人の記念日はたとえささやかでもいいから、
きっちりお祝いしていけたらいいなあと思います。普段の感謝の気持ちをこめて。



おかあさん、いつもありがとう。。