虫歯治療中 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

本当は左上奥の虫食いのひどい親不知を抜かなくちゃいけないんですが、体調が悪かったり不規則勤務だったりするのを理由にゴネていたら他の小さい虫歯から治すことになりました。あは。。


でも・・・小さい虫歯ならまとめて治療してほしい、というのが本音です。
今日治したのは二本だけ。軽いやつはまとめてやっちゃって下さい、先生っ。


でも・・・詰める作業も歯医者の仕事では?と、歯科技工士さんに詰めてもらっている間ふと思ってしまいました。


親不知も含めて、治療しないとね、私・・・。