初春の日々の眠り姫!? | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

先週から、過眠の傾向がみられます。
帰宅して、ご飯食べたらいつの間にかこたつでうたた寝、
これじゃいかんと途中で気付いて布団に潜り込んだら
朝まで・・・って日も何日かありました。



昨日も、彼氏にOL(オリエンテーリング)の案内を貰っていたのに、
眠って過ごしてしまい(ごめんなさい)、
有休をとった今日も午前中は殆ど寝てすごしてしまいました。


どうしちゃったんだろ、私。



なぜだかわからないけれど、何だか疲れているみたいです。




昨日、今日と寝て過ごしたので、今は結構元気になり、
夕食は肉じゃがを作りました(親に好評でした。。)。



もうすぐ春ですね。
友達と、午後からなばなの里に梅を見に行ってきました。
河津桜としだれ梅が見ごろでした。
とくにしだれ梅は初めて見たんですが、なかなかきれいでした。


しだれ梅その2 しだれ梅その1


花粉症で辛い季節でもあるんですが、
春って命の芽吹きを感じさせるいい季節です。




桜が咲いたら、桜を見に出かけたいな。