公害防止管理者受験決定 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

申し込んできました。
公害防止管理者水質1種。
28日に(苦笑)。


今日は頭痛がひどくて多分できないと思いますが、
明日からちょうど8月ですので、
明日から切りよくスタートし、10月の合格を
目指したいと思います!!


明日、とりあえず最近の政令指定都市へ行って
問題集を買ってこようと思っています。
(昔の奴をもっていはいるんですが、
 やっぱり買おうかな、とも思ったりして)

一つ一つ過去のけじめはつけていかないとね。



・・というわけで、公害防止管理者を目指す皆さん、
ともに頑張りましょう!!