スローダンス | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

今日からいよいよはじまりました、「スローダンス」。


主人公が妻夫木聡と深津絵里なので、
藤木さんの出番が少ないところがやや悲しい・・・。

だけどだけど。証券会社に勤めるクールなエリート、
藤木さん、めっちゃかっこよかった。



自宅で妻夫木と料理のことととか話す藤木さんも、
むしろイムズのときよりも彼の「素」がでているような
気がして、素敵。


本当の藤木さんがどんな人なのかは私にはわからないけれど。

だけど、きっととっても素敵な人なんだろうなって思う。
これだけの人を惹きつける何かを持っているんだから。
ルックスは勿論だけれど。



それに、31歳の深津演じる主役の心境もちょっとわかりかけてきた。
まだ私は27だけれど、それでも、同じような気持ちは持っている。
周りはどんどん結婚していくし・・・・。
仕事もこんなちゃらんぽらんだし・・・。



今はあまり先のことは考えないようにしてる。
ただ、今日だけ生きることを考えてる。

たとえ明日死んだって、今の私はやぶさかではない。
(ただ、身辺整理が不十分な点が気がかりだけれど・・・・)



ドラマの最後で退職願を出した藤木さん。
いったいこれからどうするつもりなんでしょう?
起業?



楽しみな夏ドラが始まりました!



私信: GROWTHさん、壁紙ありがとうございました!!

    今日早速職場の壁紙、換えてきました!

    さわやかな藤木さんの笑顔をむさくるしい職場で見ていると 

    ちょっと照れくさく、かつ申し訳ないですが、    

    それでも、ときめいてしまうわたしです。。