逢瀬・・・欲求不満編・・・ | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

直人さんファンが知ったらきっと間違いなく呆れられる・・・・。


といいつつ書くおろかな私。


この間のイズムのオンエアの夜、私はある夢をみた。


なぜだか、私はよくわからないが何かの番組かドラマに出ていた。


そしてドラマのはずが、いつの間にか直人さんと二人きり。


そして、・・・なぜだか・・・あーんなことになりました。

あとはご想像にお任せします。

タイトルから想像してください。

したくない人はしないでください。


でも、夢の中では、顔は藤木さんでも、中身は多分あの人だった。


どっちにしたって、私はおかしいな・・・。はぁ。