カウントダウン? | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

どうやら心の壊れ方がひどくなってきたようだ。


適応障害に大鬱が被さってきている状態らしい。

先週から具合が悪い。


今日は研修なのでなんとかなっているが、

朝ひどかった。

明日出勤できるだろうか?

午前中は薬の副作用のせいとは思われるが

眠ってばかり・・・まったくいい態度だ(苦笑)。


公務員試験は近づいているのに

勉強などまったく出来る状態ではない。

日常生活さえままならない。


でも、まだ自分の気の向くことは出来るから、

ましなのかもしれない。


休職もすすめられた。


この2週間あまりで悪化したらしい。

それは自分でも自覚している。


とりあえずはいけるところまではいくけれど。


公務員試験はとりあえず申し込むことにしている。