3/28 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

3/28(木)

Wトゥが33番目の友だちとして出演されるそうで、「ジェチング」を観ました。

「小さい頃からドラマとかでたくさん見てきたから」とのことですが、J-JUNさんはJ-UCKさんと3歳下なのね。そして完全に初対面びっくり

J-UCKさんのお洋服は自ブランドの

インはお好きなDAVIDをインスパイアしたボンバージャケット、アウターは”1960年代のイギリスのモッズ族が、スーツの上にミリタリーM51ナイトジャケットを着ていたことにインスパイア”しコートをはおって。

”若干スイッチを切って、やり残したこととかを、振り返る時間が必要”とはお聞きしたことはあるけど、”早く抜け出そうとずっと努力している”とのことで、待つ身のファンとしては、邪魔もしたくないけど、長過ぎなくなることも期待します。

無量ちゃんって美猫で気付かなかったけど、おデブだったのね。

ベテランの兄さんの別名はカトク犬でカカオトークのキャラクターなのね、J-UCKさんもライアンっぽいメイクでのシーンありました。そして二人はサイコパス役を演じたいう共通点も。

兄さんの出演作は見たことがないと思い込んでおりましたが、「星から来たあなた」に出演されたのなら見てるし、圧倒的な悪役だったそうなのに記憶がない🙇

見直したいと契約中の配信サービスを確認したけど、残念なことに1話しかFREEじゃなく、初登場シーンはありましたが、圧倒的なのはこれからなので、早く見放題になって欲しいものです。

J-UCKさんはMBTIのTについてあまりに怒っているので気になりましたが、日本人にとって韓国のスラングを理解するのは難しかったです。