3/21 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

3/20(水)

「MLBソウルシリーズ2024」、祝賀ステージから見ましたが、スポーツ好きでもない私は、「2023 WBCワールド・ベースボール・クラシック」と比べるといまいちでした。

今🍑破果🍑公演中のスポーツ好きなトゥ役さんは、ソウル開催だもの、ドームで観戦したいだろうなと思いました。

 

3/21(木)

「MLB」2戦目でしたが、「FIFAワールドカップ・アジア予選」の方を見てしまい、それも途中でやめPCを眺めておりますと、トゥ役さんがドームで観戦中情報がガーン

2戦目、祝賀ステージから見なかったことに後悔泣くうさぎ 途中から見ると、サングラスがはなめがね状態のトゥ役さんを見つけることができました。

試合終了まで見て、「愛の不時着」カップル・「トッケビ」コンビも見つけることができましたが、「コーヒープリンス」で共演・同じ事務所所属の2ショットも写して欲しかったな。

 

トゥ役さんは、「愛の不時着」のセリ役さんと「ラスト・プリンセス」で夫婦役で共演。

そう言えば、トゥ役さんは兵役時代にDJをされていたラジオで、「レイトオータム」を紹介され、その主演は「愛の不時着」のジョンヒョク役さん。

「女の香り」も紹介され、その主演は「トッケビ」の死神役さん。

トゥ役さんと共演中の🍑破果🍑のチョガク役さんは、「女の香り」のタンゴスクール代表役さんです。

 

パドレスの背番号1番の奥様は「蝶の眠り」のアンナ役さん。チャネ役さんはWBCの韓国日本戦も見ていただろうけど、MLBでは生で見れましたね。