3/14 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

3/14(木)

ホワイトデーに、「破果」出演のチョガク役さんとトゥ役さんお二人が「DEXのネンタビュー(Dex’s Fridge Interview)」に出演されるので、観ました。

 

前半はミュージカルに関する話題。

チョガク役さんは「模範タクシー」と「女の香り」のイメージしかないし、ミュージカルがベテランのトゥ役さんの作品は見たことがなかったので、お二人がこんなに面白い方々だとはびっくり

 

後半は冷蔵庫の中の話題。

ベテランのトゥ役さんとチョガク役さんが更に面白過ぎて、ミュージカルがフレッシュなトゥ役さんも私も笑いっぱなしでした爆笑

 

そして、フレッシュなトゥ役さんの冷蔵庫の中はとってもシンプル。

毎朝のルーティン・お酒のこと・料理のことを紹介されました。

”冷蔵庫はその人の人間性を表すと言います”と閉められたように、「破果」で共演される方々の人間性や、”普段何を食べているのか、何をしているのか”を知ることができたとっても楽しい動画でしたニコ