3/12 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

3/12(火)

事務所から「破果」のトゥのポスター撮影現場の舞台裏が公開されました。

原作を読んで思い出したこと・・・

トゥは”ブランドもののスーツもあれこれと着こなす”と、スーツ・⌚・サングラスのブランド名まで記載あります。

もうお一人のトゥ役さんは、サングラスをかけています。

ヘアスタイルは”もじゃもじゃの頭”と記載あり、読んだ時はもじゃもじゃをそのまま連想してしまいましたが、初公開時にロン毛というイメージだとわかりよかったです。

原作では香りの記載もあります。

 

そう言えば、チョガク役のお一人の出演作「模範タクシー」も見て、未配信だった「女の香り」も再配信されたので見ました。

出演シーンだけのつもりが、結局2作共最終話まで見てしまいました。

「女の香り」を見て驚いたのはびっくり、ピアニスト役は「客 The Guest」の巫師役さんで、ヨンジェの幼少の頃の子役ちゃんは「彼女の私生活」のシンディ役さんでした。