石丸伸二について | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

選挙後に都知事に立候補しいていた前安芸高田市の市長だった石丸伸二についてザワついてますね。ネットでは怖ろしい人だという声です、擁護する人もいますが、それはある種の人なんでしょう。

市長になるときのポスター代不払いで最高裁までいって石丸伸二は負けてます。

こんな事で一審、二審で負けて最高裁までいくか、学歴や職歴は本当なのかと疑ってしまう。

でも、地上波テレビでは石丸を叩かない、なぜか石丸伸二を擁護する声がありますね。私の良くは知らない「NEWS」小山慶一郎というタレント(?)が石丸伸二を変な形で擁護してます。

 

この石丸伸二が出てきたから都知事選があるのだと判らせてくれた、というわけの分からない論です。こんな論までだして石丸伸二を擁護するのは必ず背後に権力側のなにかが付いてるからですね。石丸に集った組織は同和でしょう、四年後に小池から利権を受け継ぐつもりでしょうね。組織がなければネットでもリアルでもこんなに人が集まるわけはない。

微弱なブログで石丸の素性がバレてます。

ところで選挙があると判らせるのはポスター掲示板でしょう。石丸伸二の功績ではない。今書きました微弱なブログで石丸伸二の出自が判ってしまいました、ご想像の通りです、日頃私が書いてるある種の人達です。まあ、出てき方が橋下徹より下手でしたね。