庶民の住み辛い東京にした | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

こんな東京に誰がした→小池百合子です。

以前は中流の普通のサラリーマンが住んでいた私が住む地域です。多くの東京の住宅地がそうだと思います。

しかし、億ションが周囲に迫ってきていて、新築戸建てには高級外車が並ぶ様になりました。

新成金が移ってきています、嫌ですね。小池が都の役人を天下りさせたデベロッパーが続々建ててるからですよね。

自由同和会幹部の人が住んでる近くでは意味の無い道路拡張がされてます。車の通行量も少なく、前後の道も広げないのに、どうしてここだけ広げるのか。

やはり小池は東京には不要、粗大ゴミ、あっ、燃えるゴミか。