詭弁王の橋下徹 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

さすが詭弁でのし上がってきた大阪の遊郭街である飛田新地の顧問弁護士をしていた橋下徹ですね、普通はハシモトと言えば橋本なのですが橋下なので当初ハシゲと言われてましたね。

東京都知事選の候補者が多くてポスター掲示板で不平等が起きてることでこんな事を言ってるらしいですね。カルトウヨクメディアのフジテレビで喋ったらしいですが、それを報じたスポニチの記事です。

ハシゲは「顔で選ぶんですか」と言ってます、正論では顔で選ぶわけではないですね。しかもディジタルに変えればいいとか。しかし、先日も書きましたがポスターが掲示されてることで選挙そのものを知る、ディジタルなんてこちらからアクセスしなければ何も知らせてくれません、しかし駅頭に掲示板があれば嫌でも目に入ります。

維新という政党は自民党以上に民主主義を潰したがってます、橋下は今回の掲示板状況に乗じて民主主義を無くそうという魂胆ですね。あるいはこの掲示板状況も橋下やN国の上にいる誰かが作ったのかもしれませんね。N国の立花孝志は維新と親しいですからね。