二重国籍 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

蓮舫の二重国籍問題を未だに言う人がいます。確かに以前は本人も知らずに台湾籍も持っていたそうです、しかしかなり前に気づいて台湾籍は抜きましたね。

問題はマスコミがそれを報じないから未だに二重国籍なんじゃないかと思わせている。

実に穢いマスコミですよね。

これではテレビを見る人も新聞を買う人も減るわけですね。

そういう報道の濁りを載せているヤフーニュースなんて穢いですね、他のニュースポータルも。マイクロソフトなんて更にクズですよね。