ベトナム | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ベトナムという国は大きな一国にベッタリしないですね。多方面外交をしています。

上手く、大国間を泳いでますよね。そして国民は賢くて勤勉ですから国が上手く運営されてますね。

かつての日本人も賢くて勤勉でした。

それが安倍晋三の時代からドンドン悪くなりました。

安倍晋三が円安方向を作りましたね。結果が今の日本ですね、何を買うにも円が安くて買えない。勤勉だった日本人が変になってしまった。

ホリエモンなんかの存在を許したからですね、そうだろ・・

安倍よ殺されただけで許されると思うなよ。