東京を壊す人々 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

先日も森ビルなんて潰れてしまえばいいと書きました。なんとかヒルズなんて成金趣味のオフィス・マンションを作っても喜ぶのは誰でしょう。

結果的に周辺の地価を上げ庶民が住めない町にしてしまった。

小池百合子と組んでる三井不動産を始めとしたデベロッパーも同じです。バンバンマンションを作って中国人に売るだけですか。だったら中国とは仲悪くはできませんよね。尖閣などで仲が悪いかの如くにみせて裏権力はシッカリと中国と繋がってるのでしょう、なら尖閣問題で敵対しなければいいのに。それはそれでアメリカから新古品の武器を買わなければならないから。

アメリカとチョット間を取るとアメリカから嫌がらせを受けるのか。沖縄から米軍が出て行くよ、と言われるのが嫌なのかな。沖縄の利権は本土ですからね、米軍にいてもらわなければ困る、日本の真の権力者。

本音と建て前を使い分けて私利私欲(自民党員だけではない背後を含めて)を得ようとしてるから矛盾が出てくる。