三流の管理職と超一流のリーダー | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

こんな記事がダイヤモンドオンラインにありました。

『三流の管理職は「できない部下」にイライラする。では、超一流のリーダーは?』

記事は読んでませんが私の回答は「超一流なら、こんなもん読んでません」です(笑)

この手の雑誌などによくありますね『できる人は○○・・・』とかの記事が。でもできる人は自分の経験と頭で解決して前に進んでいると思いますが。

管理職とリーダーは違いますしね。