川勝知事が辞めたら | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

静岡県の川勝知事が辞職したら、こういう報道を出してくるのですかね。ある意味川勝氏の主張が正しかった。

これはJR側からもたらされた内容ですよね。

つまりリニアの為に深い穴を掘ってはいけないという事でしょう。

私も以前、リニア利権は原発利権ではないかと書いたら、アエラdotでも書いてきましたね。

それとも、JR東海はリニアを止める理由にしたいのか・・・(笑)

まあ、日本は利権まみれで吸い取れた税金が庶民に使われることは殆ど無い。

右も左も保守ばかりだから日本は落ちていくのですね。