勉強不足の若い方 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

台湾の地震はマグニチュードが7を越えてましたし震源が浅いの被害が心配ですね、日本の津波は注意報になりましたがお気をつけ下さい。

ところで昨日のアメーバニュースにこんな記事が有りました。

若いから故の勉強不足なんでしょうか、読書不足なのか、判りませんが。

こんな事が書かれてます。

「私が彼に妊娠の事実を告げると、彼の顔色が目に見えて変わりました。そして、それまで優しかった彼とは別人のように厳しい顔になって『実は妻もつい最近妊娠をしたんだ。だから今、離婚をして茜ちゃんと一緒になることはできない』と言われてしまったのです。妻とは良い関係を築けていないと言っていたので、まさか子作りしているなんて思ってもいなかったし、彼の言葉に絶句するしかありませんでした」

そりゃあそうでしょう。余りにも考えが無さ過ぎですよね。

この記事の最後にこう書かれています。

『どんな事情があるにしても、不倫をして幸せな結末を迎えるケースは稀でしょう。「自分だけは大丈夫」「妊娠をすれば彼は動くはず」と安易な期待をしても、思惑通りに進まないのが大半であるのは間違いありません。』でも、このアメーバは不倫を煽るようなネタが多くありますね。

合理的判断をすれば間違いない筈なんですが。生きて入れば不倫しようと思えばできる機会はありました、でもお互いがアンハッピーな結末にしかなりませんからね。