地下鉄サリン事件 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

地下鉄にオウム真理教がサリンを撒いた日ですね。あの日、地下鉄日比谷線で通っていた同じ部署の人が若干の時間差で乗ってました。

あのオウム真理教って何だったのでしょう、資金はどうしたのでしょうか、幾ら信者が家屋敷をお布施として出したからって、どこまでが本当なのでしょうか。あの頃は私もマスコミをほぼ信じてましたけど、今から考えるとどうなのかと思いますね。

あの、サティアンという建屋をいっぱい建てた山梨県の上九一色村(当時)は今は安倍晋三達の別荘地で、元々はボートレース=日本財団=笹川の別荘地だとか言われてますね。

判りませんね、判らないまま上川が法務大臣だったときに全部死刑執行してしまいましたね。