自転車に青切符 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

車に乗らないので交通違反の切符のことはあまり判りませんが、自転車が歩行者にとっては危なくて迷惑なことはまあ確かですね。基本的に歩道を走ることは許されてませんが、そういう場所でも平気で走る、道路がその様にできてないのが最大の問題でしょうけどね。

でも、自転車のことを言うならもっと危ないのが電動キックボードですよね、これについては昨年か一昨年からですか規制が緩和されてしまいましたね。

テレ朝のモーニングショーでは猛烈にこの電動キックボードを推してましたよね、あり得ないほどの推しかたでした。

このLUUPという会社は、きっとある人達の利権なのでしょうね。

代表はこの方です。