私も大谷君のこと書いておこう | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

大谷君は何も悪くない、おめでとうございます。悪いのは騒ぎすぎるマスごみですよね。

大谷君が野球選手としてなにかトピックスがあったなら大きく報道もいいですけどね。結婚することは多くの人に起こりうることなので特別にニュースにする方がオカシイですね。

マスごみが狂いきってます。

たまたま見た当夜の報道ステーションで開口一番キャスターの大越健介が「午後から皆さんこの話で持ちきりでしょうが・・」と言い出しました。持ちきりにしたのはテレビメディアだろ、3.11の後計画停電になった時にネットではテレビが放送を止めれば良いという声がたくさんでました。今もそう思いますね。