ガチャ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

どんなガチャガチャしたことある?

そうですね、結婚もガチャかなと思ってましたが、もっと大きいガチャがありそうです。

最近考えるガチャは生まれた国ですね、昔は日本に生まれたのは良かったと思ってましたが、これだけ国内に反日、庶民虐めの権力がいては良い国とは思えなくなりました。

日の丸掲げて君が代を歌えば庶民の暮らしが良くなるならしますけど、日の丸掲げろ、君が代歌えと言ってる人達が国を滅ぼしてますね、実に穢い人達ですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう