24年問題 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

建設と運輸で特に24年問題が著しいと言われています、この業界は残業が減ってないからですね、先日感想を書きました、この二つの業界は切羽詰まってないのではないか、生産性を上げようと考えてないのか、と。

やっとこさ、私が思っていたことが実現するのか、方向をだしてきましたね。

これですよ、鉄道貨物と自動運転トラックとの役割分担ですね、ただ3億円出資って桁違いに少ないような気がしますが。そのためにコンテナの規格統一です等々。まあ、既に鉄道貨物などではコンテナの統一などは成されていますね、大手のヤマトとか佐川などは既に貨物列車や航空機を持ってますね、レンタルかもしれませんが。