民主主義を嫌うのですね | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

建国記念の日なんて意味ないと言う様な事を書くと、必ずカルトウヨクの輩から「いいね」が付きます。面白いですね。

こういう連中は余程民主主義が嫌いなのでしょうね。ですから現在の民主憲法を変えたいのですよね。

日本は失われた30年とかもう直ぐ40年にもなるのかもしれませんが、こういう日本の状況を作ったのは、この手の非民主の自民党政権ですよね。

今、65歳より上のような人達が努力して頑張って日本を経済的に成長させたのです、その間は日本は比較的民主的でした、独裁政治の芽は燻ってましたけど。

そして、いよいよ法的には民主的であっても実質独裁自民政治になってからは日本が落ちるだけになりました。

民主主義を嫌う政官報にいるソウギヤウヨク的なカルトウヨクは責任をとって命を絶って欲しいですね。中国と同じ様な社会になってますね、ですから中国経済も良くないのですよ。