リコール署名偽造は | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

愛知県知事をリコールするための署名を偽造していた事務局のトップは維新の人でしたよね。

少し報道されましたが、その後音沙汰なしですね。

なんで、どうして。

維新だから罪にならないの。

維新のしたことは民主主義の根幹を揺るがすことをしたのですよね、ヒトラーを思い起こすなんて言葉程度の問題ではないですね。

吉村よ!!!

何か問題にするなら、NHKの河瀬直美監督映画の「オリンピック反対デモはカネで動員された」という捏造報道を問題にしたらどうですか。

吉村よ!!!

穢な過ぎるぞ!!!